長崎市を中心に賃貸物件や売買物件の最新情報を提供しております。家の無料査定や買取は株式会社三山不動産におまかせ下さい。

理学美容院ひで開院!

 

国見町からの進出です。
普通の美容室ではないような?
理学美容って?どのようなものでしょうか?
中央橋カステラの異人堂さん3階にできました。
美容のかけこみ寺と窓側の看板にかかれてあります。
興味深いですね~(^^♪
末永く繁盛されますように。

 

美容室のご契約沢山経験しました。
引きが強いのかな女王蜂

 

 

YOROZUYAIZUMI

オープンしました。
元船町のイズミファニチャーが
万屋町に移転しました。
昨夜はレセプションに招かれて。
ゴームスのケータリングを戴き、冷えたシャンパンで乾杯!
本日がグランドオープンです。
以前、武道具屋三恵があった和風造り2階建て。
中庭が素敵です。

 

I社長と好き嫌いが同じなんです女王蜂より

 

大衆酒場たびたびがオープンしました。

8月末にご契約戴きました鍛冶屋町オオタビル1階に開店!
昔、慕魯屋があった場所です。
近くには姉妹店あや鶏思案橋店がリンガーハットの2階に。
ざっくりと安価で気取らずに行ける店です。
レトロなBGMが流れていて。
角ハイボールはなんと98円
元気珠ハイボールはリアルゴールド入り。
お財布にやさしくて(^_-)-☆
面白い飲み物や豊富なメニューはさながら大人のメリーゴーランドの様です( ;∀;)
店一番のお薦めはたびたび餃子!
お店貸切ってワイワイやるのも楽しそうです。

 

〆の塩焼きそばお薦めしたい女王蜂です。

山口園新大工店

今年の初めにご契約して頂き、玉屋デパートから
移転されました。
いつの間にか開店していました。
開店日をおききしていたのですが
お花も送れず残念です。
今日、通りがかったので投稿しました。
夏点前の上りが目に入りましたが
暑さで目もくらくらです。

抹茶大好き女王蜂です。

SOS美容室移転しました。

吉宗通りのトリコ後に移転しました。

内装はそのままで使用されましたので、雰囲気は変わらないと思います。
江戸町からのお引っ越しです。

 

顔より髪が大事だと痛感する女王蜂です。

らくくるオープンしました。

   

 

 

オイルリンパマッサージとアロマセラピーマッサージが男女でも受けられます。
60分でなんと3,980円しかもオープン記念チラシを持って行くと20%OFF
になりますよ!
完全個室予約制。AM:10:00~PM:22:00(最終予約21:00)
私は本日、アロマを予約致しました(^^♪
思案橋電停前ニュー思案橋ビル「魚たつ」の2階です。

アロママッサージに目がない女王蜂です。

 

FRADEミュート店

昨年契約して頂いて、本日開店致しました。
万屋町吉宗通りのタナカヤ裏にあるビルの二階です。
若葉町に続く2店舗目のフラクタルデザインのチェーン店。
スタイリッシュでシンプルな店内に沢山の花!花!
香りに包まれて眠くなりそう。
アップルティーを頂いて我社の社長は早速カット中。
どんな頭に?なるのかな?

美容室でのドリンクとスタッフが気になる女王蜂です。