長崎市を中心に賃貸物件や売買物件の最新情報を提供しております。家の無料査定や買取は株式会社三山不動産におまかせ下さい。

増えていく写真★!

知らない間にフォルダに
写真が増えます★(笑)

娘が大好きSNOW☻
可愛い写真がいっぱい撮れてま~す♡
息子の指しゃぶりもやっと終わりました(;;)
保育園の先生にも協力してもらい・・・感謝!

stm♡

 

 

2017年港まつり

 

昨夜は3,000発!
毎年、南山手のプチホテルにて。
ガーデンを予約して4人で酒盛りしながら見てきました。
昼間の暑さほどはありませんでしたが、BBQ始めたら汗だくになりました。
ドリンクバーはセルフで飲み放題!
バーニャカウダーも出てきてお洒落でおいしい宴!
終盤には花火の音と光のフィナーレ。
今年のイベント無事に終了しました。
二次会はソムパテにて。
花火帰りの浴衣女子であっという間に満席。
また、明日から頑張りましょうー!

 

M&M

毎年恒例★!

今年も行ってきました★
邑居~☻!

美味しかった~^^
今年は朝8時に出発して
10時半着★
30分前に到着したけど、5組目!
でも開店してすぐ入れたので
来年もこの作戦で行きます!(笑)

stm♡

鯨好き

大黒町に移転した政次郎の5,000円飲み放題コースは
お刺身盛り合わせから始まり、茶わん蒸し、焼き魚、てんぷら、煮物
握り寿司、デザートと盛沢山。
生ビール、ハイボール、白ワイン、赤ワインとお酒もふんだんに飲めます。
お料理も旬の魚をメインにおいしく戴けます。

M&M

おばけの会

 

不動産屋に従事する女子6名で集まること2年前。
忘年会、新年会。お疲れさん会などと事あるごとに
飲食店巡りを重ねてまいりましたが、この度は
メンバーの一人が竹の久保町に会社を設立して
社長就任祝いをかねての先週末、我が家にて開催。
一人、一品持ち寄りとしました。
仕事帰りにテイクアウトして持ち寄るとなると
集合が遅くなりました。
これは失敗! だけど
誰に気遣うことなく時間の限りお喋りできて
様々な情報交換にみんな楽しくすごしました。
次回はお盆過ぎに開催しましょう(^^♪

M&M

お中元

D生命のKさんの夏のごあいさつはいつも
話題の店のおやつ。
多良見で売っている久山饅頭!
左から抹茶、チョコレート、ごま、カフェオレ、生クリーム
種類も豊富でバラエティに富んでいる冷やし饅頭です。
食べ物の贈り物が一番嬉しいです。
モンテベーロでした。

M&M

エプロン★!

先日、息子の保育園でカキ氷を作るので
エプロンと三角巾が必要と
2日前に言われ、超特急で作りました(;;)

我ながら上出来!☻
先生出来れば余裕を持って
お知らせして欲しいな~☆(笑)

stm♡