長崎市を中心に賃貸物件や売買物件の最新情報を提供しております。家の無料査定や買取は株式会社三山不動産におまかせ下さい。

いくつになっても

10代20代の頃は世の中の事について認知度が低く
見るもの聞くもの初めて尽くし。
だから、時間の経過を遅く感じるそうです。
確かに自分もそうだったような?
早く大人になりたい願望があったような?
歳を重ねるごとに経験値を重ねていくから
それに伴い時間の経過が加速していくそうです。
どうお感じになりますでしょうか。
私は納得!
今年も残り2ヶ月となりました。
先日10月21日生まれの一つ年下の彼?じゃなく飲友の
誕生日会をしました。
いくつになっても嬉しい笑顔でした(^^♪

M&M

ラベルの謎★!

先日、お買い物に行った際
お肉のラベルが気になりました☻

うまかばい!
ズバリ!の横に
『これは高い!』のラベルのお肉がありました☆
これはどういう心境で、買えばいいのでしょうか・・・(笑)

stm♡

朝日が昇る丘

西山2丁目は気温も下界より低く空気も綺麗。
立山公園下の住宅から望む朝の景色です。
偶然に知人宅を出て、幻想的な朝日が正面にいたので
思わず手を合わせて祈りました。
おくんちを過ぎると朝夕が早く来ます。
今年インフルエンザ何型だろう?
どうぞ、今年はかかりませんように(^^♪

М&M

スタジオアリス★!

 娘の誕生日プレゼントは、おもちゃではなく
スタジオアリスにしよう!と娘に提案したところ快諾★
(おもちゃは、しばらくしたら遊ばなくなるし勿体無いもんね~【心の声】)

ドレスも、髪型も全部自分で選んで、母の口出しは一切許されませんでした!(泣)
大きくなったようです^^
それにしても可愛すぎました~♡←親バカ(笑)
写真選びの際にも、娘が率先して決めていました(汗)
(おい!おもちゃよりも高くついたじゃない!ママにも選ばせてくれ!【心の声2】)
パパに『おもちゃの方が良かったっぽい・・・』とコソコソ話したら
パパが『おもちゃはどうせ捨てるけど、写真は捨てんけん高くてもこっちがよかやっか』と言われました!
確かに~(*^^*)と思わされました☻←単純(笑)

娘もモデル気分で、終始楽しそうでした♬

stm♡

 

ガーデンテラス長崎

久々の披露宴に出席しました。
新郎側招待客がほとんどを占めるという
異例の空気に。
本人の事は良く知らないので、親繋がりで招待されても
実感や感動はないものだと思いました。
なにはともあれ大騒動の披露宴は終わりました。

 

M&M

パパの力作★!

娘の誕生日、パパが頑張りました☻

キャラクターハヤシライス
※ハヤシはママ作
娘用:コリラックマ
息子用:アンパンマン

2人とも大喜びでした♫
パパありがとう☻

stm♡

モップくん★!

今年の娘の、BIRTHDAY CAKEのリクエストは
サンリオのモップくんがいい~!♡とのこと・・・。
何それ・・・。(笑)

ググって注文しました~★こいつがモップくんらしいです(笑)
ケーキ屋さんのお姉さんと
最近のサンリオキャラクターは分からんね!
きりみちゃんは衝撃的やったね!という話で少し盛り上がりました☆

とりあえず娘は喜んでいたので、良かったです☻♬

stm♡